沈下修正工事で日本一の技術を磨きこみ、世界へ勝負する!!「メイドイン倉敷からメイドインジャパンへ」

その頭痛やめまいは家が傾いているせいかも?

2020年3月30日

こんにちは、最近はテレビよりYouTubeを見ている時間が長い宮です。

家が傾いてしまうと家に悪影響がでるばかりではなく健康にも悪影響を及ぼしてしまう可能性があります。

家のゆがみによって頭痛、めまい、不眠、食欲不振などをおこしてしまう原因にもなるようです。同じ家に住んでいても敏感に感じてしまう方、あまり感じない方様々です。ご家族の中になかなか頭痛などが治らないなどがある場合は家の傾きもご確認ください。

ドアを少し開けただけで自動ドアのように開いてしまう、ドアを開けると前よりも重く感じるようになった、床にドアの下の部分がこすれる。

このような状態がある場合は家が傾いてしまっている場合があります。

もしかしたら家が傾いているかもと感じましたら、当社では無料で現地調査も行っておりますのでお気軽にご依頼ください。

1+
Pocket


カテゴリー: 日記 | 投稿者:

企業案内


本社 ・ 倉庫:岡山県倉敷市帯高46-5
九州北拠点:福岡県福津市日蒔野6-8-1 A101
福岡資機材プール:福岡県飯塚市上三緒
九州南拠点:熊本県熊本市北区飛田4-11-1

COPYRIGHT© 2019-2020 M.L.B co.,Ltd. ALL RIGHT RESERVED.